多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

今週のお題【2020年の抱負】

f:id:qoorallf:20200107194835j:plain

今週のお題「2020年の抱負」


という事で、2020年の抱負は行動する年にするぞ!! っと意気込んでおります。

2019年は知識のインプットアウトプットを多くする事で知識を身につけてきました。

せっかく得た知識は使わないと勿体ないという事で、今までに得た知識を使って行動していく年にして行こうと言う流れになっております。

今まではブログをメインとして行動力を使っておりましたが、別の方向へ力を注ぐと言ったことになります。

ブログをメインにするとパフォーマンス下がるんじゃないの問題が発生したので、試しに新年迎えてから1週間ブログを放り投げてみたところ……生活リズムが安定したり、やりたい事が出来る為人生の満足度が上がったりとなかなか良さげ(笑)

ブログのコストがこんなにも重かったとはね……

 

しかしながら、行動力が別の方向に向いた事でブログネタはかなり集まっているといった感じ。

隙間を見つけて記事にしていく予定です。

去年の投稿数を上回ったらなかなか面白いデータになりそうです。

以上、2020年の抱負てした。