多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海釣り初心者にオススメの季節ランキング~独断と偏見バージョン~

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEです!! 主に上越で釣りをしていますので日本海側の方には参考になるかと思います。 それでは独断と偏見で選んだランキング順位発表!! 第4位 冬 これは皆さん納得していただけるかと思います。 冬は人間的に辛い…

強風にも負けず、上越でエギング初心者がアオリイカ釣りを頑張ってみた。ぴょんぴょんサーチvsエギ王qLIVEハイコントラストカラー編

こんにちは、こんばんは。エギング初心者です。 前書き 釣行 ぴょんぴょんサーチを使ってみての感想 イカを捌いていたら!? 前書き 今回もエギングに行ってまいりました。 今年は例年に比べ風が強いそうです。 エギングをするうえで最も敵対視している風~~ …

勝手にイカが釣れると話題のエギ!!ぴょんぴょんサーチを手に入れた!!

エギーノぴょんぴょんサーチの特徴 底をとらなくていい 強くシャクらなくていい 遠くのポイントをしっかりと探ることが出来る 各店舗で売り切れ続出していたぴょんぴょんサーチでしたが、ついに手に入れましたよ!! Amazonでも一時的に手に入らない状…

ブログチャレンジ「初級ブロガーを目指す君へ」をちゃっかりクリアしていた。

闘志の英霊多趣味LIFEがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!! 気づいたらクリアしていましたねw ブログを始めて4ヶ月ほど経ちますが、毎日書いていた時もあればサボっていた時もありました。 とりあえずやりたい時に集中してや…

2017年10月3日上越にてエギング!!波浪警報、雨にも風にも負けず!!サゴシには負けた。

こんにちは、こんばんは。エギング初心者です。 前書き 今回の使用タックル コンディション 釣果 前書き 今回は、本当であれば第三防波堤に行こうかなと思っていました。 残念ながら10月3日は、強風波浪の為終日閉鎖ということでした。 ならば、風が落ち…