多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

オーラリング日本語対応しましたよという話。

 

Oura Ring オーラリング Balance model US9 Black 『NextSims!日本語簡単ガイド付き!』

オーラリング日本語対応しました!!

 

以前はというと、

f:id:qoorallf:20201124101156j:image

何がなんだかわからない……

Google翻訳通しながら5日くらいで慣れてくる感じでしたが


f:id:qoorallf:20201124101434p:image

 

こんなにも見やすくなるとは!!

しかも、項目ごとの説明を見ることができるのですが、英語だけの時はこんな感じ

 

f:id:qoorallf:20201124101623p:image

 

うーん、わからない。

 

f:id:qoorallf:20201124101750p:image

 

わかりやすい!!

 

という事でオーラリング日本語対応しましたので、今までよりも使いやすくなり英語耐性のない人(自分も含め)にはとてもありがたい。

 

購入をためらっていた方もこの期に考え直してみても良いのではないかと思います。

 

オーラリングのサイズ計測方法を以前にまとめてますので期になる方はこちらから↓

OURA RING(オーラリング)間違った指にはめると精度が落ちる!!失敗しないサイズ選び術!! - 多趣味LIFE