多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

爪に現れた黒点の意味がやばかったのだが、よく見たら白点が隣にあった。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

f:id:qoorallf:20170603234004j:plain

 

いやー、大変ですね……

後ほど。

 

中指の爪に黒点が現れ10日経ちました。

黒点は運気の下降を示すもので、現れる指によって意味合いが異なります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ainsofu.hatenablog.com

 

今回現れたのは中指です。

運気が急激に落ちるといった内容になっております。

更には、旅先でのトラブルに注意という意味合いもあります。

 

しかしながら、10日過ごしてみてそこまで目立って悪いことはなかったと思います。

  • 宝くじが当たらない。

これは日常茶飯事なので問題はないでしょう。

 

  • 自室の電球がいきなりきれる。

ちょっと焦りました。

霊的な何かかと思いました。

 

  • 思わぬ出費があった。

なんやかんやで、25,000円程お財布から脱走いたしました。

※決して悪いことをしたわけではありません。

 

逆に良いこともありました。

コンビニで行われている700円ごとにくじを引かさせてくれるキャンペーンで当りを引きました!!

 

店員「当たりましたので商品お持ち致しますね」

 

店員さんがめくって下さったので何が当たったのか分かりませんでした。

 

「お待たせいたしました」

 

店員さんが持ってきてくれた商品が水でした。

しかも小さいサイズ……

せめて500mlであれ。

 

それほど悪い運勢ではないなと思い中指の爪の黒点を見つめると

 

おやおや? 隣に白点あるじゃんか

 

どうやら白点により黒点による運気低迷効果を相殺してくれていたようです。

捉え方によっては良い時と悪い時が顕著になって現れるのではないかと用心しております。

 

残り20日ほどで黒点と白点とお別れになりそうです。

残された日々を頑張っていきます。

 

それでは、また。

 

としめようと思ったところで先ほどブログが蒸発しました。

エンターキーをタタンっと押した瞬間に消えました(笑)

 

その為、冒頭に”大変ですね…… ”と書かさせていただきました。

2回もそっくりな文章を書いております(笑)

 

黒点……侮れないですね。

 

今度こそ、それでは、また。