多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

爪に現れた黒点の意味がやばい

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

いきなり私事になるのですが爪に黒点が現れました。

 

「だからどうした?」

 

という反応になると思いますが手相など知っているからしたら一大事です。

 

爪の黒点

手相において爪に黒点が出来ることは、運気が低迷していると読み取ります。

どの指の爪かによって意味合いが変わってきます。

逆に爪に白点が見られる場合は運気の上昇を意味します。

爪を確認してみましょう!

 

指ごとにおける意味合い

『親指』⇒愛情全般。人間関係、子ども、ペット、恋愛など。

『人差し指』⇒仕事や夢。

『中指』⇒旅行、転居など。

『薬指』⇒結婚、恋愛、など。

『小指』⇒お金、子どもなど。

出典:爪の黒い点は、どんな意味があるの?~手相と医学~

 

別のサイトで意味合いを調べてみた

今回、僕の左中指に黒点が現れました。

他のサイトで見たところ運気が急激に下降しているとのことです……

 

「急激にってなんですか……僕どうなっちゃうんですか?」

 

かなり不安を抱えております。

 

爪は10日で約1cm伸びるのであと半月ほどすればなくなるかと思います。

その間に何かあれば報告したいと思います。

 

魔のウィーク

困ったことに6月11日から魔のウィークに突入するのでそこが山だと思っております。

運気が急激に低迷して魔のウィークに突入したらいったい僕はどうなってしまうのでしょうか……

本日から運勢のバイオリズムが下降いたします。

ビックリするくらいにやばいものが重なってきているので注意が必要みたいです。

そのせいで昨日買ったビンゴ5が当たらなかったのですね……

 

ainsofu.hatenablog.com

 

頑張って乗り越えていきたいと思いますので今後とも多趣味LIFEをよろしくお願いいたします。

 

それでは、また。