多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

24日から平成最後の月火水木金土日が始まるよという話。

f:id:qoorallf:20190423195241j:plain

24日から平成最後の月火水木金土日が始まります。水曜日から始まるのですが……

当ブログでは、月火水木金土日それぞの曜日に因みまして、記事を書くというちょっとしたチャレンジ企画をしてみようかなと思っております。

 

各曜日チャレンジの内容について

水曜日から始まるのでまずは、水にまつわるお話。次が、木にまつわる話という様に1週間連続投稿してみようかなと不意に思いついたので、やってみたいと思います。

 

個人的には、月と火があまりぴんと来ていないので困っております。たった今、火は思いついたので大丈夫そうですが……月がネックですね。色々と試してみる事にします。

 

という事で明日から、1週間平成最後の月火水木金土日に因んだブログを書いていきますのでよろしくお願いします。