多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

「お知らせ」例のあの方からボーダーラインが発表されましたので、今後のブログ内容についての話。

ainsofu.hatenablog.com

 

何やかんやで10記事くらい墓場に入れた訳なのですが、例のあの方からボーダーラインが発表されていたました。

  • 転載または要約はNG(有料内容・無料内容問わず、間違った情報が広がる可能性があるから)
  • 営利目的のもはNG(アフィリエイトとか広告収入とか)
  • 放送内容を記載せず、実践してみた感想はOK
  • YouTubeやニコニコのリンクシェアなどはOK

実践してみた感想はOKらしいので、現在実践中の6週間で人生が激変するプログラムの体験談は、OKという事になりますね。

 

知識的な事はNGといった感じでしょうか。とりあえず実践している事・実践した事実のみ記載すればOKという感じなのではないでしょうか。

 

6週間で人生が激変するプログラムやってみての感想が、

 

「マジで、超人生変わった。最高!!」

 

みたいな薄っぺらい内容にならない為にも、実践したことの事実は書かせて頂きたいと思います。

 

全ての内容を知りたい方、人生を激変させたい方は、どうぞニコニコへ。

 

という流れになるでしょう(笑)

 

動画では、サラッと紹介されていたことが、実際にやってみたらこんな落とし穴があったとか……こんな苦労があったとか……あると思うので、というかあったので、そこら辺を含めて共有していきたいなと思っております。

 

このブログは、現段階においてアフィリエイトのみやっているといった感じです。月収入は遊戯王パック安い方換算で、20パック程といったところでしょう。

 

生活出来るレベルではないので、また、大々的にアフィリエってる訳ではないので。

 

時々やりますけどね(笑)

 

ブログ開設当初の目標と現段階での目標がだいぶ異なります。

 

ブログ開設当初は、

「ブロガーで食ってってやるんやぁーー」

みたいな感じでしたが……現段階では、自分が成長記録として残しておくみたいな感じです。

 

結局、はてなブログプロにもまだなっていませんね。セキュリティー的には、なっといた方がいいみたいなので検討中。あと、広告収入も手に入れる事が出来るようになるみたいですね(笑)

 

この月はどんなことして、どんなことを調べていたのか、そして、今こんな状態です。といった記録として残しております。しっかり読んで下さっている方も2、3人は居るのではないかなと思っておりますので、続けていく予定です。

 

今後は、単純に例のあの方の良い動画があったら。この動画いいよくらいな感じで……良い内容過ぎてついつい書きたくなってしまうという衝動は抑えるとして……

 

占い的には、5・6月は良い運勢だったはずなんですけどね(笑)

個人的にも綱渡り感が少しあったのでスッキリしたといった感じです。

 

最後に

グダグダと記載してしまい申し訳ございませんでした。

今後とも多趣味LIFEをよろしくお願いします。