多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

【振り返り】2月のブログはこんな感じでした。

f:id:qoorallf:20190302220305j:plain

2月のブログを振り返と称しまして、2月の記事で良く読まれた記事ベスト3を再度ご紹介していきます。

 

第3位
ainsofu.hatenablog.com

 年収500万円未満を貧乏と分類されており喧嘩売られてるなと思ったのですが(笑)

 

面白い内容だったので読んでない方は、小ネタ程度にどうぞ!!

 

 

ainsofu.hatenablog.com

 

こちらも同じく三位になります。

 

集中力の崩壊速度が速すぎてビックリという……

 

遺伝子検査そろそろ報告くるかな? といった感じです。

 

第2位 ainsofu.hatenablog.com

 

スマホとかヤバいよねといった内容になっております。

 

最近も色々と本を読んでいるのですが、スマホはほどほどに付き合いなさいと書かれている内容のモノがほとんどです。

 

ブルーライトでシミが出来るだのなんだのも書かれていたので3月中にまとめてみようかなと思ております。

 

第1位ainsofu.hatenablog.com

 

発売されていない本の内容を勝手に予想してみたというチャレンジ企画となっております。

 

発売前の本を予想しておくことで、読んだ時に記憶に残りやすくなるようにするといった目的でやってみました。

 

aiGoさんは、僕の予想を遥かに超えると思うので残念な記事になってしまう可能性が……

 

ちょっとした恐怖と戦っております。

 

そろそろ、手元に届くのでドキドキといった感じです。

 

まるで、受験の合格発表みたいな気持ちです(笑)

 

最後に

2月から始めてみた振り返りなので、1月の1位&2位をご紹介。

 

ainsofu.hatenablog.com 

何やら、一時Twitterで分かりやすいとつぶやかれていたので流入が多かったみたいです。

 

分かりやすいと言って頂いて何よりです。

 

 

ainsofu.hatenablog.com

 

これをきっかけに水について色々と調べることが出来たのでサンペレグリノ頼んで良かったなと言った感じです。

 

ウラン含有量が多いのはちょっと驚愕の事実でしたが、重金属の排出方法も調べたので3月中にまとめようかなと思っております。

 

お楽しみに!!