多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

お願いです! バカなオレを億万長者にしてください!! という凄い面白いビジネス書を読みました!!

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEです。

 

最近、アフィリエイトやWEB心理学などの本をAmazonで注文していました。するとAmazonがここぞとばかりに本を紹介してきました。

一押しのビジネス書

お願いです! バカなオレを億万長者にしてください!! シンガポール億万長者アニキの教え

題名というより帯に釣られて買いました!!

年収100万円だった主人公が2年間で年商5億円のIT企業社長になるという成り上がりストーリーです!! 日本でアルバイトテニスコーチをしていた主人公、星野 真(ほしの しん)さん、当時26歳が、務めていた会社の社長に騙され!? シンガポールでテニスコーチとして働くことになりました。

そんな彼の面倒を見てくれたのがシンガポール億万長者アニキ二人でした。二人から出される試練を、二人の教えを守ることで乗り越えていき最終的に年商5億円のIT企業社長になるお話です。

非常に読みやすくて、ググッと作品に入り込むことが出来ました。おかげさまで日をまたぐ事無く読み切ることが出来ました。本を読んでいても70ページ読むと飽きて違うことをしてしまい、読み切るまでに何日もかかるという事がほとんどでした。30冊ほどビジネス書を読んでいますが、その中でも一押しです!!

億万長者アニキ達の教えが絶妙過ぎて鳥肌が立っていました。

今年も就職して直ぐにやめてしまう新卒社会人が多く出るかと思いますが、これを読んだら、もしくは、これを読んだ人が上司だったら長続きする気がします!! もしかしたら、読んだ上司がシンガポールに弟子入りしに行く可能性もありそうですw 

 

最後に

明日やろうはバカ野郎、今度やろうもバカ野郎。

是非読んでみて下さい!!

それでは、また。

<p>