多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

痛すぎるブロガー度診断やってみた!!

 こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 


f:id:qoorallf:20170618231617j:image

 

ちょいちょい目にしていたので気になっていました。

遅くなりましたが、やってみました!!

 

痛すぎるブロガー度診断

結果発表
あなたは、「真面目ブロガー」タイプです

あなたは、とても常識的な感性を持っていますね。真面目で、他人の目をすごく気にするタイプだと思います。あなたのブログは、だれも傷つけない、だれからもツッコまれない内容になりそうです。痛すぎるブロガー度はゼロですが、あなたのブログは、すごくありきたりな内容になって、あんまり人気が出ないかもしれません。「痛くならないように」という意識が強すぎると、自分の素直な気持ちが書きにくくなって、結果、つまらないブログになってしまいやすくなるからです。あなたは周囲の評価を気にしすぎるところがあるので、もっと自由に考えた方がいいでしょう。生真面目タイプのあなたなら、好き勝手なことを書いても、そこまで痛いブログにはならないと思いますよ。

 blogger/人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い

 

僕、真面目らしいです……

もっとクレイジーな発想をアウトプットしていかねばならないようです。

何せ石橋を叩きまくって渡るもんで

内面は痛いブロガーであると思ってます。

 

個性を生かしたいものです。

 

それでは、また。