多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

好き嫌いの分かれるクセになるもの、YouTube動画。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 


ロナウドも驚く速さ!!世界最速のラダートレーニング | Fastest Agility in the world

 

先日こんな動画を発見いたしました。

クセになりますね。

早送りなのではないかと思うくらいに早すぎるラダートレーニング(笑)

中学生の頃にラダートレーニングをやりましたが、こんなに早い人見たことなかったです。

驚愕しております。

 

 

クセになる動画を発見してふと思い出した、過去にクセになったものをご紹介させていただきます!!


お寿司 天竺鼠

 

ネタに意味は求めない。

とりあえずクセになります(笑)

 


ジャルジャル・コント「チャタライさん」

 

チュッティー

チュッティー

チュッティー

チュッティー

チュッティー……

しばらく頭から離れません。

 


懐かしのIevan Polkka

 

へいぽー

へいぽー

へいぽー

へいぽー

へいぽー……

耳から離れないとです。

 


Ievan Polkka フィンランド民謡

 

ボーカロイドが歌っているバージョンです。

こちらもしばらく耳から離れないです。

 

最後に一言

頭の中をぐるぐるぐるぐる音が駆け巡る時の対象法を教えていただきたいものです。

以上クセになる動画集でした。

はたしてこれでよかったのだろうか。

 

それでは、また。