多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

お題スロット回してみた。ver.好きな調味料

こんにちは。こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

お題スロット前々から気になっていたので回してみました。

再度読み込みボタンを連打するとスロットのごとくお題が回転するのですね。

 

お題「好きな調味料」

 

ということです。

 

 

最近ハマっている調味料は

八幡屋礒五郎 七味唐辛子 缶 14g

七味です!

 

「七味は味がバラけるたい。一味たい」

 

華丸さんが申しておりましたが……

 

「いい感じにバラけるたい」

 

最近では、いたる料理に振りかけております!

味もさることながら香りも良いです。

蓋を開けて鼻を近づけ薫っております。

もはや、変態の域に達しております。

 

他にも好きな調味料は色々あります。

一時期、ケンタッキーの味を再現しようと香辛料を買い漁っていたくらいです。

変態です。

最近では、苦労せずとも既に色々な香辛料が混ざって売っています。

S&B マジックソルト 70g

こちらのマジックソルトもかなりオススメです。

鶏皮をノンフライヤーでカラッと揚げ(鶏皮に含まれる油で勝手に揚がります)そこにかけるとやみつきになるおつまみの完成。

そこにお好みで

パプリカ パウダー 粉末 100g スパイス ハーブ 業務用 Paprika bell pepper 甘唐辛子 ぱぷりか パプリカパウダー 赤

パプリカを振りかけてみてください。

うまい棒明太味になります(笑)

やおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋

 

他には、豆腐に

ユウキ MC バジルソース 95g

以外といけます!

 

是非、お試しあれ。

 

それでは、また。