多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

暑い夏を乗り切る為のアイストレー。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

今年の夏は猛暑ではないかとささやかれておりますが、そんな暑さを吹き飛ばすアイテムをご紹介したいと思います。

 

アイストレー

 

こちらが一般的なアイストレーこと、製氷皿です。

シンプルな氷を作るにはうってつけのものです。

 


モアイの氷が作れちゃうアイストレー!

 

おもしろい氷を作って暑さを吹き飛ばしましょう!!

 

おもしろいアイストレー

アイスコーヒー専用。

もはやコーヒーを凍らせても良さそうですね(笑)

 

 

 

水の透明感が生きたアイストレーですね。

 

 

 

色々な意味でヒヤッとしそうですね。

 

 

 

真っ黒な液体をさがさなくては……

コーヒー以外に墨汁しか思いつかないです(笑)

 

OxProw(TM) 製氷機の金型バーパーティーアイストレーパイナップルの形のアイスキューブフリーズモールドを飲みます

もはや、手榴弾に見えるのは僕だけでしょうか。

パイナッポーです。

 

涼しい夏をお過ごしあれ!

 

それでは、また。