多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

Amazon kindle 読み放題30日無料お試しを試してみたら凄い本を見つけた。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です!

 

テレビで話題の占い師を調べておりルナモンスター占いなるものを発見しました。

 

 

アイビー茜さんという方が作った占いだそうです。

占いのベースは水晶玉子さんのオリエンタル占星術と同じものになります。

 

ainsofu.hatenablog.com

 

なんと、kindle unlimited会員になれば無料で読めるとのこと。

しかも、30日間無料体験が出来るとのことで早速無料体験してみました。

 

色々な本が無料で読めるので嬉しいですね。

注意事項としましては10冊までしか所持できません。

上限に達した場合会員登録の管理から読み終わった作品を、利用を終了ボタンを押すことで空きを増やすことが出来ます。

 

本の探し方

kindleストアを開きkindle unlimited 読み放題というリンクがあります。

そこをクリックしますと、kindle unlimitedストアフロントにたどり着きます。

 そこから好きな本を探してみましょう!!

 

探索

コミックをクリックしてみました。

右上にフィルタというボタンがあるのでぽちっと押してみました。

フィルタの並び替え機能を使うことにし、人気度順から価格の高い順に並べ替えてみることにしました。

 

毎日四コマ漫画新聞

渡良瀬川ワタル

¥0 kindleunlimited 

¥20,000で購入

 

20,000円の本が0円で読めるようです(笑)

 

 

20,000円する四コマ漫画って……

 

アンリミテッドを試すことで無料で読めるので読みたい方は読んでみて下さい!!

 

それでは、また。