多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

ハンドスピナー新デザインが続々登場。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

ハンドスピナーは購入されましたか?

 

私は既に3つ持っています(笑)

 

動画でも色々な形状のハンドスピナーが紹介されております。

再びAmazonで検索してみると以前見た時よりも更にバリエーションが増えておりました。

回る回らないは別としてカッコいいものがあったのでご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに回るものを購入したい方はこちらの動画を見ると参考になるかと思います。

 


ハンドスピナーどれが一番長く回るか選手権!ヒカキン vs セイキン!

 

民族は現在売り切れとなっておりました。

製造が追いついていないみたいですね。

YouTubeの影響力凄いっすね……

 

 

 

様々な形状のハンドスピナー

まずは、レギュラータイプからご紹介

 

 

レギュラータイプ持っております。

ボディーに厚みがあり重さも十分のなので、回していてしっくりきました。

 

カラーバリエーションも豊富で金額も安価なモノが多いのでオススメです。

 

 

レギュラータイプがデザイン性に特化したような形状をしていますね。

個人的には回し心地が良いのではないかと思っております。

えっ!? 本当にハンドスピナーですか?

イレギュラーすぎるでしょ……

カラーバリエーションはゴールド、ブラック、グレー、レッドの4色から選ぶことが出来ます。

もはやアイアンマンじゃねぇかと思ったら

指先スピナー QRJAPAN ボールベアリング ハンドスピナー 三角指スピナー 指先ジャイロ ストレス解消 Hand Spinner Fidget Spinner Toy (アイアンマン)

アイアンマンでした。

もはや、アイアンマンじゃねぇかパート2

こちらはレッドというカラーでしたのでアイアンマンではないそうです。

 

 

銀河を連想させるようなフォルムですね。

台風にも見えます。

 

 

発光タイプも現れました。

夜中でも安心して回すことが出来ますね。

 

 

クナイのようなデザインに黒に赤のアクセントカラーがカッコいいですね。

真ん中のぽつぽつとしたグリップがうずまきになっているのでNARUTOを意識しているのかなと思いました。

とりあえずカッコいいです。

 

 

こちらの赤色を持っているのですが、マッドな質感と重量感がとてもいいです。

是非、お試しあれ!!

 

最後に一言

中二心をくすぐるデザインが多く見ていてワクワクしてきました。

穴の開いているモノであればキーホルダーなど色々な用途で楽しむことが出来ると思います。

気に入ったデザインがあれば試してみて下さい。

 

それでは、また。