多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

魔のウィーク脱出!!

魔のウィークを脱出し、やや注意の必要な本日ももうじき終わろうとしております。

 

明日は、得意分野を集中して取り組もうとのことです。

 

はて? 私の得意分野をとはいったい何なのでしょうか?

 

多趣味なので1つにかける時間は圧倒的に短いです。

最近では、出勤日における自由な時間が1時間くらいとハードなスケジュールになってきております。

ブログを書くのもやっとですが楽しいので問題ないですね。

 

現在の運気のバイオリズムはだんだんと上昇していくころ合いに差し掛かりました。

 

今年の全体運は

見直し、手放し、今、手中にある”宝”を大切に

見直しは小説をこのまま書き続けていいのだろうか? という見直しをし、ブログへと移行しました。

小説を手放しました。

時間に余裕が持てるようになれば、頃合いを見計らって書いていきたいと思っております。

手中にある”宝”を大切にとのことなのですが、果たしてどれが宝物なのでしょうか。

小説が宝だと思うと手放すに手放せません……

しぶしぶ、手放しました。

 

この本には、他に開運5カ条や仕事運、恋愛結婚運、金運、美容健康運も記載されております。

 

人類を27タイプに分類しそれぞれの運勢がみれたり、相性が分かったりと役立つ情報が多いです。

占いを味方にして生きていく多趣味LIFEでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よければ読者登録よろしくお願いします!!

 

それでは、また。

 

 

ainsofu.hatenablog.com