多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

ハンドスピナーが届いたので回してみた!! psYouTubeにチャレンジしてみた!!

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

 

今回は、Amazonで注文していたハンドスピナーが届いたので動画にしてみました。

動画を作成し初めてYouTubeにアップしてみたのですが、素人が出来る範囲内でやった動画になります。

YouTubeへ動画を投稿する手順

 YouTubeに動画を投稿したから知らない人誰もが見れるというわけではないということを知りました。

動画の投稿の種類が3種類存在します。

  1. 一般公開
  2. 限定公開
  3. 非公開

1.一般公開は誰でも検索と視聴が可能です。

2.リンクを知っている人が視聴可能です。

今回は2番の設定で動画をアップロードしたのでブログからのみの視聴が可能というわけです。

3.本人のみ視聴可能です。

実験的にやってみたい方にオススメです。

 

タイトルと説明

今回、私は【ハンドスピナーが届いたので早速回してみた】とタイトル設定しました。

説明も同じくです。

この2つの工程だけで動画を投稿することが出来ます。

また、音楽を付けたりなども出来るので編集を全くしない方には良いかもしれません。

 

今回作ってみた動画がこちらになります。


ハンドスピナーが届いたので早速回してみたよ!!

 

大した編集は見ての通り全くしておりません。

初めに多趣味LIFEという文字を画面上部に配置した編集と音楽を付けただけです。

 

肝心なハンドスピナーについて

見た目がめちゃくちゃカッコいいです。

箱もいい感じでした。

重量感があり重厚な作りです。

回してみて、果てしなく回りそうです。

摩擦という概念が存在しないのではないかと錯覚するぐらいよく回ります。

回しながら手を上下させたり激しく動かすとすぐに止まります。

出来るだけ動かさいようにすると長時間回り続けます。

個人的には横で回すより動画後半でやった縦にして回す方が好きです……

ハンドスピナーを回していてふと我に返るとこの後どうすればいいのだろうかという何とも言えない感じになります。

動画でも落ちが思いつかなかったので落としてみました。

 

ハンドスピナーを買ってみての評価

回していると、ふと我に返ってしまいます。

見た目が素晴らしくカッコいいので観賞用もしくはアクセサリーやキーホルダーにしてみてもいいかと思います。

まだ2種類のハンドスピナーが輸送中なので届きしだい回してみたいと思います。

形状が異なるので楽しみに待っています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よっかたら読者登録よろしくお願いします!!

 

それでは、また。