読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

アロワナ抱き枕が地味に欲しい。独断と偏見でオススメするAmazonの欲しいモノ。

最近気になっているAmazonで買えるものを紹介していきます。

 

 

アロワナ抱き枕

 

MIRACLE 【 超リアル 】 アロアナ 抱き枕 クッション 可愛い 魚 インテリア 枕 おもしろ プレゼント インパクト ( イエローLサイズ ) MC-AROAKUSHO-YE-L

 

何故かオススメ商品として表示されていました。

釣りはするけどアロワナの抱き枕??

困惑しましたが、意外とレビューが良いです。

超リアルと書いてありますが、確かに超リアル……

 

 

見比べても超リアルですね。

よくわからないですが地味に欲しくなってきました。

 

ハンドスピナー

 

 

カッコいいですよね。

最近YouTubeでもよく目にします。

 

セイキンTⅤで紹介されていたのでご覧ください。


手で回すと超高速回転するハンドスピナーがスゴすぎる!どれが一番長く回り続けるか検証します。

 

ハンドスピナーは既に注文いたしました。

届くまで少し時間を要するみたいです。

人気なのでしょうがない……

 

届いたら動画を撮ってブログに張り付けたいと思います。

暖かい目で見てやってください。

 

ビデオカメラ

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

釣行を記録するのに使いたいですね。

金額が40,000円と少々高めです。

竿を買うべきかビデオカメラを買うべきか……

悩みどころです。

 

趣味が増える予感です!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者登録よろしくお願いします。

 

それでは、また。