読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

はじめしゃちょー復活!! 「好きか嫌いか言う時間」に出演してほしかった……

一か月半ぶりにYouTubeに復帰しました。

 

 


ただいま

 

お説教動画でした。

 

動画を撮りたくて戻ってきました!!

また、楽しい動画を見させて頂けるので嬉しい限りです。

 

「何のこと?」と思う方へ簡単な解説。

はじめしゃちょーは1ヶ月半ほど前に3股疑惑が浮上致しまして、彼女の暴露もあり大問題に発展いたしました。

彼は、日本で最もチャンネル登録者数を有している人物であった為に拡散力、影響力が裏目に出たということです。

問題を起こしてしまった為にはじめしゃちょーがとった対策が一時活動休止でした。

 

毎日休みなく動画を撮って編集してを繰り返す忙しい日々。

心のモヤモヤが溜まるのも分かります。

1ヶ月半の休みで心の整理がついたようです。

今後も自分の好きなことを動画にしていくようです。

 

有名になるって恐ろしい。

しくじり先生に出る日が近づいているかもしれないですね。

復活がもう少し早ければ……問題を起こしていなければTⅤに間違いなく出演しておりましたね。


「やる以上は数字が大事」 話題のユーチューバーが集結!! 未来のメディアはどうなる!? 5/15(月)『好きか嫌いか言う時間』【TBS】

私は録画予約済みです。

カリスマのヒカルさんは出演するようです。

Daichiさんには癒されそうです。

是非、ご視聴を!! 

 

 それでは、また。

 

 

ainsofu.hatenablog.com

ainsofu.hatenablog.com