多趣味LIFE

20代によるライフハック系雑記ブログ!!科学的な根拠を用いて自己投資していったらどうなるのかを見守って頂き、生活・勉強で得た知識・体験・変化を共有するブログ!!

Amazonアソシエイトで初めて紹介料頂きました!!

ブログ日数45日目にして初の紹介料を頂くことが出来ました。

ブログを収益化する為の第一歩となりました。

皆様のおかげでモチベーションを保ちながらブログを書くことが出来ております。

現在連続投稿は29日で1ヶ月に王手をかけている状態です。

 

今回のブログでは紹介料がもらえるまでの流れを解説していきたいと思います。

 

 

Amazonアソシエイト紹介料

紹介したものを買って頂くことで紹介料を頂けるのですが、ジャンルにより率が異なります。

より多くの収益を獲得したい方は、率を把握することが重要です。

最も多いものがAmazonビデオやAmazonコインになります。

10%が紹介料として頂くことが出来ます。

ビデオを紹介する時の注意点があります。

Amazonビデオでなくては収益になりません。

他のビデオは0%と表示されております。

気を付けましょう。

 

紹介料を頂くまでの流れ

商品がクリックされ注文されるところから始まります。

購入されると注文済み商品の個数が表示されます。

続いて発送されると紹介料が表示されるという流れになっております。

商品によって、発送まで時間を有するものがあるため気長に待ちましょう。

ちなみに、私は注文済み商品がカウントされ、一日後に発送済みになり紹介料を貰いました。

 

グラフ

 コンバージョン率500%

要するにまぐれ当りというわけであります。

1クリックで5個の商品が売れたのでこのような率になっております。

多くの人に商品を見ていただき気に入っていただければ購入して頂くことでコンバージョン率を改善していけたらいいと思っております。

100人見て500個売れればそれは願ったり叶ったりですが……

もしかしてそんな方がいるんですかね!?

 

入手額

102円ゲットです!!

私がNEVERまとめで月に稼ぐ額と同程度ですw

NEVERまとめもっと頑張れよと言いたいと思いますがまぁまぁ。

ブログを書き始めてようやくの収入になりました。

費やした時間で割ってしまったら一桁になってしまいますがメンタル的にはとても嬉しいです。

ブログ収益化への第一歩を実感できました。

ちなみにこの記事は50記事目で30日連続投稿達成の記事です。

 

それでは、また。

 

ainsofu.hatenablog.com

ainsofu.hatenablog.com