
多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

我が家にアンプがやって来た!!

 

VOX ヴォックス コンパクト・ギターアンプ 10W Pathfinder 10

VOX ヴォックス コンパクト・ギターアンプ 10W Pathfinder 10

 

なぜ買ったのか

ギターもベースも持っていますがそれようではなくヒューマンビートボックス用です!!

 

マイクは以前に購入したのですがアンプを持っていませんでした。

 

と言いましてもヘッドホンアンプは持っていたので

マイク➡エフェクター➡ヘッドホンアンプ➡ヘッドホン

このように接続しひっそりと楽しんでおりましたがやはり大きい音で楽しみたいんです!!

 

買ってみての感想

めっちゃいいです。

ヒューマンビートボックスはやはりマイクを通すことで真価を発揮いたします。

0円から始められる趣味でもありハマればそれなりに課金する要素を持っているのでオススメの趣味です。

ちなみにまだはじめてから4ヶ月です(笑)

 

それでは、また。