多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

タイピングチャレンジ!! 12分でどれだけ書くことが出来るのかやってみた。

こんにちは、こんばんは。多趣味LIFEのお時間です。

 

f:id:qoorallf:20170427072439j:plain

 

現在時刻は7:18です。

制限時間12分で果たしてこのブログはどこまで書くき続けることが出来るのでしょうか。

ワープロ部の血が騒いでおります。

 

ainsofu.hatenablog.com

 

と何やかんやで1分が経過してしまいました。

何やかんやで、ブログを書き続けること1ヶ月と半月ほど経過しました。

もうじき50記事達成するところでありますが、閲覧数などはあまり伸びておりません。

チーン。

悲しいです。

読まれるためには、読むことも大切なのですが、もっと欲を言うとGoogleさんやYahoo!さんからの流入を増やしたいと思っております。

現段階ではGoogleさんからの流入が一番多く25%となっております。

その次にYahoo!さんです。

一番読まれている記事が釣り関連の記事であります。

他に、ドラマの一話目を見て直ぐに書いた感想などがネット検索からの流入につながりました。

ラフラクのタクスズキさんが言っていたようにファーストペンギンになることはかなり重要なのだなと感じました。

 

ainsofu.hatenablog.com

 

ファーストペンギンとは、危険が潜んでいるかもしれない海にしょっぱなに飛び込むペンギンの事です。

誰も書いていない記事について最初に書くことは初心者熟練問わずで重要だということですね。

あと3分しかありません。

現在539文字打っております。

考えながら打つというのは初の挑戦なので難しいですね。

そういえばワープロ部の競技時間は10分間なのでここらへんで終了ですね。

競技的には610文字という成績に終わりました。

やはり、タイピング速度が落ちている。

寝起きだからしょうがないと思っておきます。

しかし、あと二分ありますので続いて編集の方に移りたいと思います。

それでは、また。

↑715文字