多趣味LIFE

関係ないようでいて意外と繋がっている趣味や仕事。新たな知識、能力を日々追い求める【多趣味LIFE】

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトを読んでみました!!

好きをお金に変える。そんな素晴らしいサイクルを作りたいですよね。

人生一度きり、活動ログとしてブログを始めましたが収益化に興味津々でございます。

そこでこの本と出会いました。

 

 

 

時間がなくても書く

著者タクスズキさんは、月に35万稼げるようになり、会社を辞め、現在では100万円以上稼いでいるようです。

ブログ副業時代は1日に1時間程しかブログに時間を費やすことが出来なかったそうです。

休日に書き溜めるという手法でとにかく毎日記事を更新していたそうです。

私は22時から24時をブログに捧げる覚悟が決まりました。

この2時間の積み重ねで今後どのようになっていくのかブログで発表していきたいと思っております。

 

目次を見ての感想

67個見出しがありどれも興味をそそられるものになっております。

1つ1つがまさにブログのタイトルのようで勉強になります。

kindle版の書籍で購入したため、目次を見て気になるタイトルをクリックするだけ。

まさにブログです。

kindle版の良さを生かした構成になっておりとても良いです。

kindle版で購入するメリットもこの本に書き記されております。

 

実際に読んでみての感想

この本を読んだのがブログを書き始めた辺りでした。

最低でも1年はブログを続けて、その後判断しよう。と書いてありました。

それが原動力となり、現在では30記事以上書くことができました。

ブログの師匠はタクスズキさんです。

非常に読みやすく好奇心を刺激してくれる内容となっております。

しかも、かなり細かく説明が書かれているのでブログ知識ゼロの私でも納得しながら読むことが出来ました。

 

ブログでの収益

現在ブログで稼いだお金は20円程度。(3円ほど盛りました)

私の実力からして妥当な金額だと思っております。

1年後にどうなるのかワクワクしております。

色々な占いを見る限り2020年になにやら良くなるとのこと。

今年の運勢はこれからの人生を計画する年です。

ブログにかなりの可能性を感じております。

 

黒歴史を経て

将来小説家になってそれで食っていくと思っていた黒歴史

小説家になる為に面白いものを書かなくてはいけない。

本で調べてもハウツーは出てくるが実際にいくらの収益になるなどは未知数。

ブログは自由になる為の大いなる一歩であると確信しております。

お金が無くては生活できない世の中です。

好きなことだけをしてもお金にならなければ本当に自由を手にしたとは言えません。

一過性の自由で終わらせない為にもマネタイズの重要性を感じております。

そんな私の自由を求める心を刺激してくれた 副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト ぜひ、読んでみて下さい。

 

それでは、また。