多趣味LIFE

楽しい事しかやりたくない【多趣味LIFE】

うまみ丸ごとカット野菜

 うまみ丸ごとカット!?


f:id:qoorallf:20170401221930j:image

 

 【うまみ丸ごとカット野菜】と書かれ真空パックに入ったじゃがいもを見ました。

 

「えっ? 旨味99%OFFなんでか? カットされた旨味は何処に行くとですか?」

 

 せめて、旨味の後に句読点が欲しいなと思ってしまいましたw

 

 時々こういうのありますよね。

 

 他にはコンビニ店員さんのネーム。レジに飲み物を持って行き、(今日は知らない店員さんがいるな)と思いネームを見ました。

 平仮名で"ごみ"と書いてありました。

 

「せめて漢字にしてあげて!!」

 

 こちらも見てはいけないものを見てしまった感がありました。

 本日は4月1日ですが全て事実です。

 

 それでは、また。